Winter Campaign

Winter Campaign


🌟 GRACE SELECT 冬のキャンペーン 🌟 

冬の季節は、忘年会やお祝い事で美味しい食事と楽しい時間を過ごすことは素敵ですが、食べ過ぎや飲み過ぎが気になる季節でもありますね。そんな時には、無添加酵素ドリンク『CORE KOSO』があなたの健康的なライフスタイルをサポート

 ▶もうすぐ忘年会シーズン☆食べ過ぎをリフレッシュする方法
 ▶なぜ人間は太るのか?
 ▶ダイエットをがんばってるのに食欲爆発!!なぜ!?

🌱 CORE KOSOの特別キャンペーン

今だけの特別キャンペーンで、無添加の酵素ドリンクCORE KOSOをお得にお試しいただけます。60種類の野菜と果物を発酵させたこの無添加酵素ドリンクは、お食事のバランスを整え、美容と健康をサポート!


 キャンペーン内容

  1. CORE KOSO 1本定期購入:初回20%OFF
    CORE KOSOで、健康的な冬を迎えましょう。初回購入の方限定で、特別価格で提供します。

  2. CORE KOSO 2本定期購入:ゼリープレゼント
    2本の定期購入で、美味しいゼリーをプレゼント。栄養補給も楽しみながら行えます。

  3. CORE KOSO 6本購入:はちみつプレゼント
    6本まとめ買いで、自然な甘さのはちみつをプレゼント。お料理や飲み物に加えて、より楽しい健康習慣を。

  4. CORE KOSO ゼリー:50%OFF
    栄養バランスの良いゼリーが今だけ半額!お手軽に栄養補給をしましょう。


🎉 冬の食生活をサポート

忘年会シーズンは楽しいけれど、食べ過ぎや飲み過ぎが気になる…そんな時、60種類の天然由来の成分で植物から作られた酵素ドリンク「CORE KOSO」が、体の中から美しさと健康をサポートします。

🌿 無添加の選択

ファスティングやダイエットをお考えの方に、自然由来の優しさをお届け。
30代から50代の女性に人気のCORE KOSOは、無添加にこだわりました。GRACE SELECTは30年以上の歴史があり、美容や健康のプロからも推奨されています。

この冬、食べ過ぎや飲み過ぎで体調を崩さないよう、CORE KOSOでバランスの取れた生活を心がけてください。CORE KOSOで、美しく健康的な冬を過ごしましょう!

🌟 このキャンペーンは期間限定ですので、冬の健康維持にぴったりのアイテムCORE KOSOを、この機会にぜひご利用ください。


 ▶CORE KOSOについて
 ▶ファステイングについて
 ▶商品一覧ページ

 

ブログに戻る