酵素ドリンクで行う正しいファスティング方法は?

酵素ドリンクで行う正しいファスティング方法は?

 

酵素ドリンクファスティングは、一定期間、固形の食事を控えて酵素ドリンクを摂取することで、体の内側から健康、美容効果を高める方法です。

正しいファスティング方法

  1. ファスティングの計画を立てる ファスティングを始める前に、期間と目標を明確にしましょう。ファスティングの前後には準備期、回復期を設けて、初めての方は、1日ファスティングから始めることをおすすめします。準備期にまごわやさしい食事で身体を整えてから、ファステイングに取り組まれると、苦なく取り組んでいただけます。

  2. CORE KOSOの摂取 ファスティング中は固形の食事の代わりに、CORE KOSOを定期的に摂取します。60種類の野菜と果物の栄養が、ファスティング中の体をサポートします。

  3. 水分補給を忘れずに 十分な水分補給は、ファスティング中のデトックス効果を高めます。水やハーブティーを積極的に取り入れましょう。約2lを目安に、飲まれてください。

  4. ファスティング後の食事に注意 ファスティング後は、消化の良い食事から徐々に通常の食事に戻していきます。急に重い食事をすると、体に負担がかかります。

酵素ドリンクを使ったファスティングは、正しい方法で行えば、健康と美容の両面で素晴らしい効果をもたらします。CORE KOSOを活用して、安全で効果的なファスティング体験を始めてみませんか?GRACE SELECTは、あなたの美と健康を全力でサポートします。LINEでご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

LINEで気軽に相談

 

ブログに戻る