温かい酵素ドリンクレシピの紹介♪生姜のスライスやはちみつをプラス☆

温かい酵素ドリンクレシピの紹介♪生姜のスライスやはちみつをプラス☆

冬の寒さを乗り越える!

温かい酵素ドリンクレシピの紹介

 

冬の寒さが厳しい日は、体を温める飲み物が欠かせませんよね。

そんな時にピッタリなのが、温かい酵素ドリンク。

今回は、冬の酵素ドリンクレシピをご紹介します。

 

まず、温かい酵素ドリンクの基本的な作り方です。

お好みの酵素ドリンクをグラスに注ぎ、温かい水やお湯を加えて混ぜるだけ。

これにより、酵素ドリンクの栄養成分を損なうことなく、体を温め、酵素ドリンクを冬のスタイルで楽しむことができます。

 

次に、冬におすすめの飲み合わせです。

温かい酵素ドリンクに、生姜のスライスはちみつを加えることで、冬の寒さを和らげることが期待できます。

また、シナモンスティックを加えることで、香り豊かな酵素ドリンクに仕上げることができます。

HOTに限らず、炭酸割りなどであればレモンも大変おすすめです♪

 

そして、特におすすめしたいのが「CORE KOSO」のアレンジレシピ

CORE KOSOに、りんごのスライスやクローブを加えて温めることで、冬のスパイシーな酵素ドリンクが完成します。

また、ココアパウダーを少量加えることで、チョコレート風味の酵素ドリンクとしても楽しむことができます。

 

冬の寒さを乗り越えるための温かい酵素ドリンクは、

シンプルな作り方からアレンジレシピまでさまざま。

ぜひ「CORE KOSO」を活用して、冬の寒さを快適に過ごしましょう。

 

ブログに戻る