春を迎える準備!美容対策で輝く自分に・・

春を迎える準備!美容対策で輝く自分に・・

 

春に向けての美容対策★美容対策で輝く自分に・・

 

冬が終わり、暖かい春が近づくにつれて、私たちの肌や体も新しい季節の変化に適応しようとします。
この時期におすすめなのが、酵素ドリンクを取り入れた美容対策です。

 

まず、酵素ドリンクでの美容サポートについて。
酵素ドリンクは、様々な野菜や果物から作られ、自然な成分が豊富に含まれています。
これらの成分が、私たちの体の中で働きかけ、日々の食生活をサポートします。
酵素ドリンクを取り入れることで、体の内側から美しさを後押しすることが期待できます。

特におすすめしたい酵素ドリンクが「CORE KOSO」

主原料は60種類の野菜・果物・穀物・海藻・野草を使用しており、安全・安心を追求し、厳選したものだけを仕入れています。
国産にこだわり、その90%は九州の自然豊かな大地で育まれ、根から葉まですべて一物全体で使用し、食物の栄養を余すことなく使用しております☆

 

次に、春に向けてのスキンケアについて。
冬の寒さや乾燥から解放され、春の暖かさを感じ始めるこの時期は、肌の調子も変わりやすいです。
そこで重要なのが、保湿と紫外線対策
しっかりと保湿を行い、紫外線対策も忘れずに行うことで、春の肌トラブルを防ぐことができます。

 

最後に、新しい季節の美容準備について。
春は新しいことを始めるのに最適な季節。
新しいスキンケア製品を取り入れてみたり、食生活を見直してみたりすることで、新しい季節を迎える準備を始めましょう。
また、酵素ドリンクを取り入れることで、日々の食生活をサポートし、美容対策を強化することができます。

 

GRACE SELECTでは

マルチウォーター」(マルチウォーターには鉄分やケイ素など天然のミネラルが豊富に含まれています。特にケイ素は別名「シリコン」とも言われ、肌の保湿をになうコラーゲンをしっかり束ねる働きを持ちます。)や、

エフェクトクリーム」(敏感肌・アレルギー肌の方、シミ・シワ・タルミが気になる方、肌の弾力性・透明感・ツヤを よみがえらせたい方に日常の保湿クリームとしてお勧めします。また、あらゆる皮膚のトラブルに全身用クリームとして、赤ちゃんからご年配の方まで、 ご家族みんなでご使用いただけます。)

といった、高リピート率の人気スキンケア商品もお取り扱いしております♪
どちらも乾燥対策には特化した商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

春を迎える準備として、酵素ドリンクを取り入れた美容対策を行うことで、体の内側から美容をサポート♡
新しい季節を迎える準備を始めましょう。

ブログに戻る