新年を心地よく迎えるための方法♪

新年を心地よく迎えるための方法♪

 

新年は新しい気持ちでスタートを切りたいもの。

しかし、年末年始の食べ過ぎや過度な飲酒で体が重く感じることも・・・

そんな新年のスタートを心地よく迎えるために「ファスティング」を試してみませんか?


ファスティングとは、一定期間食事を取らずに、水や酵素ドリンクのみを摂取する方法です。

新年の1日や2日をファスティングの日として設定し、体内の老廃物を排出することで、新しい年を健康的に迎える準備としてファスティングを取り入れるのもおすすめです。

 まずは、置き換えファスティングから始めてみて慣れてきてから1日ファスティングなどに取り組まれてください。

 

新年のファスティング中や、ファスティング後の食事再開時に、酵素ドリンクを摂取することで消化をサポート、特に朝の1杯は、1日のエネルギーをチャージするために最適です。 

そして、健康的で心地よい新年の迎え方としては、バランスの良い食事適度な運動十分な休息を心がけることが大切です。

 

新年の目標を立てる際に、健康や体調管理を最優先に考え、

日常生活の中での小さな習慣を見直すことで、1年を通しての健康を維持することができます。

 

新年の心地よいスタートには、ファスティングと酵素ドリンクの活用がおすすめです。

ぜひ「CORE KOSO」を活用して、これらの方法を取り入れ、新しい年を心地よく、そして元気にスタートしましょう♪

 

ブログに戻る