年末年始のご案内とお得なお知らせ

年末年始のご案内とお得なお知らせ

 

皆さま、こんにちは!今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

🎉 年末年始のご案内とお得なお知らせ 🎉

新年のスタートを、心身ともにリフレッシュして迎えるために、CORE KOSOをご活用いただき、年末年始の特別な時期も、健康と美容を意識した生活を続けましょう!


CORE KOSO 720ml 10%OFF +酵素ゼリープレゼント
(カートに進むと割引が適応されます)
CORE KOSO ゼリー 50%OFF
CORE KOSO 6本セット クーポンご利用で更に6000円OFF(1/19まで)クーポンコード:6000円オフ

🚚 年末年始のご注文について 🚚

12月29日12時以降から1月3日までにいただいたご注文は、新年1月4日より皆さまのもとへ酵素ドリンクを早々お届けできるようご準備させていただきます。

🌟 年末年始の健康管理に🌟

年末年始は、美味しい食事や特別なイベントが多く、つい食べ過ぎてしまいがち。そんな時、私たちの酵素ドリンクがあなたの健康をサポートします。食事のバランスを整え、快適な年末年始を過ごすために、ぜひ酵素ドリンク「CORE KOSO」をお役立てください。

 

皆さまのご注文を心よりお待ちしております。今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。来年も引き続き、皆さまの健康と美容のサポートをさせていただきます。


良いお年をお迎えください♩

 

ブログに戻る