乾燥には・・酵素ドリンク&スキンケアで保湿サポート♡

乾燥には・・酵素ドリンク&スキンケアで保湿サポート♡

酵素ドリンクでの保湿サポート

冬の季節は、寒さとともに乾燥が気になる時期。

乾燥は肌だけでなく、体調にも影響を及ぼすことがあります。

 

そんな冬の乾燥対策として、酵素ドリンクの取り入れ方をご紹介します。

 

まず、冬の乾燥と体調管理について。

冬は空気が乾燥し、肌の水分が奪われやすくなります。

また、乾燥は喉や鼻の粘膜も乾燥させ、体調を崩しやすくする要因となることも。

そんな乾燥の季節には、しっかりとした保湿対策が欠かせません

 

次に、酵素ドリンクの保湿効果について。

酵素ドリンクは日常の食生活をサポートする飲み物として知られています。

水分補給とともに、酵素ドリンクを摂取することで、体の内側からの保湿サポートを考えることができるでしょう。

 

そして、乾燥から肌を守る方法について。

冬の乾燥対策として、日常のスキンケアはもちろん、湿度を保つための加湿器の使用や、十分な水分補給が大切です。

また、酵素ドリンクを日常に取り入れることで、体の内側からの保湿サポートを考えることができます。

 

GRACE SELECTでは
マルチウォーター」(マルチウォーターには鉄分やケイ素など天然のミネラルが豊富に含まれています。特にケイ素は別名「シリコン」とも言われ、肌の保湿をになうコラーゲンをしっかり束ねる働きを持ちます。)や、

エフェクトクリーム」(敏感肌・アレルギー肌の方、シミ・シワ・タルミが気になる方、肌の弾力性・透明感・ツヤを よみがえらせたい方に日常の保湿クリームとしてお勧めします。また、あらゆる皮膚のトラブルに全身用クリームとして、赤ちゃんからご年配の方まで、 ご家族みんなでご使用いただけます。)

といった、高リピート率の人気スキンケア商品もお取り扱いしております♪

どちらも乾燥対策には特化した商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

冬の乾燥対策には、日常の保湿ケアとともに、CORE KOSOの取り入れがおすすめです☆

これらの方法を組み合わせて、乾燥の季節を快適に過ごしましょう。

 

ブログに戻る