クリスマス・年末年始の食べ過ぎ対策!酵素ドリンクの活用法!

クリスマス・年末年始の食べ過ぎ対策!酵素ドリンクの活用法!

 

クリスマス・年末年始の食べ過ぎを乗り越える!

酵素ドリンクでのスマートな対策☆

 

冬の祝祭シーズンは、美味しい料理やデザートで心も胃も満たされる時期。

しかし、その反面、食べ過ぎてしまうことで体調を崩すことも。

そんな時期にピッタリなのが、酵素ドリンクを活用した食べ過ぎサポートです。

 

まず、クリスマスや年末年始の前に酵素ドリンクでの準備を始めましょう。

酵素は私たちの体の中で食べ物の消化や吸収のサポートをしています。

祝祭前から酵素ドリンクを摂取することで、体のサポートをして、食べ過ぎが予想される日に備えることができます。

 

もし、食べ過ぎてしまった場合のサポートとしては、まずは水分をしっかりと摂取し、体内の老廃物の排出を促進しましょう。

そして、次の日の朝食は、酵素ドリンクを中心に摂取することで、胃腸のリセット体をリフレッシュすることがおすすめです。

 

そして、特におすすめしたい酵素ドリンクが「CORE KOSO」。

60種類の野菜と果物を発酵させたこのドリンクは、無添加で体に優しい成分ばかり。

食べ過ぎた翌日の朝、CORE KOSOを摂取することで、消化を助け、体の中のバランスを整えることができます。

また、食事の前に少量摂取することで、食事の量を自然に調整するサポートも期待できます。

 

クリスマスや年末年始の食べ過ぎサポートには、酵素ドリンクが強い味方となります♪

食べ過ぎを予防するための準備から、食べ過ぎた後のリカバリーまで、

「CORE KOSO」を活用して、より健康的でたのしい祝祭シーズンを過ごしましょう。

 

ブログに戻る